
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ペトロマックス ケース強化

ケース強化ってもんでもないけど。

IMG_6159.jpg

ペトロマックスのこのダンボールのケースは、ふにゃふにゃの黒いケースにピッタリです。
本当は、ホームセンターで、プラスティックのダンボールのようなものを買ってきて
このケースにあわせて作成しようと思っていたのですが。。。

マジックテープも買ってとか、考えていたのですが。
ダンボールの箱が以外にしっかりしているし、なにより、ピッタリと
いうのもあって。。

IMG_6160.jpg

こいつで、こうしました。

IMG_6162.jpg

テープ強化。 はは。。
3本250円ぐらいのテープですが。

壊れたら、ちゃんと作成しよう。

結構皆さん自作されているようですが、純正はただでさえ大きいペトロが
さらに大きくなっちゃうし。

とりあえず、これで十分。

IMG_6163.jpg

ちなみに、500と150 同じフニャフニャケースですが、500は刺繍。
150はペイントです。

IMG_6164.jpg

150はセットで買ったからかな? いいけど。

ちなみに、コールマンのノーススターとも共演してみました。

IMG_6167.jpg

150のほうは、このケースでもいけるかも。
試してないので、責任はもてませんが。



あと、WILD1にも、安いけど、結構いいケースがならんでいたので
そちらも使えると思います。
以前このノーススター用に買ったら、はいりませんでした。

現場で確認したら、きっちり入っていたので、自信満々だったのに。
かったのは、Mサイズで、間違えて一回り小さいのをかってしまったのでした。

今はGENTOSケースと化してます。


ちょっとこの週末に点火してきます。
楽しみ。

Petromax(ペトロマックス) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/28 23:26
コメント

管理者のみに表示

